ブーツと板はレンタルですルンルン

昔懐かしい、、スキーブーツほっこり近年ボードのブーツに見慣れていたので不思議!!



ブーツを履く前から!!
サイズがわからない?!
事件。ニヒヒそうか確かにそこからだよね。


これでどう?きつい?あたる?

たぶん。きついかも。ママ先をさわってみて!


ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
スキーのブーツ、、ハードだから、、外から触ってもわかりません真顔

でもきついかも。


じゃサイズあげよう。


これでどう?


うーん。たぶん大丈夫。

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
た、た、た、たぶん。。。大丈夫?!



じゃそれにしよう真顔っていうかそれにするしかない。


からの板。

まずはつま先入れて、、かかとを踏む。




つま先、、、入らないニヒヒ
まっすぐにしてまっすぐ!!!!!!!!!!!!

かろうじて、、、かかとをおもいっきり踏む。


踏めないニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

おもいっきり踏む!踏んでーーー!踏むんだーーー!松岡修造さんなみに母熱血
もっとおもいっきり!!しっかり踏まなきゃ入らない!!


踏めーーーー


おもいっきり踏むって何?


ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

ちーん。。。


ぎょえーぇぇぇニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

いいから踏むんだ!とにかく踏めー!!おーっ!おーっ!
松岡修造さんをこえて、、あしたのジョーな感じ。

私汗だくニヒヒ


なんとか、、無理矢理装着完了ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


ポイントは↑この熱血指導はゲレンデじゃないニヤニヤレンタル屋さんの地下ニヤニヤ


覚悟はしてましたが、、口で説明するには難しい
感覚作業ばかりですニヒヒ


からの



これ。





私たちめっちゃ頑張ったニヤニヤキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




午後はしっかり先生に教えてもらって下さい!!!!!!


あー。喋りすぎて喉が痛いニヒヒ


誰かぁ、、、ベホイミチーンチーンチーンチーン
↑ドラクエ世代何かとドラクエ用語でる



ということで、、休憩中照れ