板を履くのに一苦労し、、詳しくは別ブログで。笑


まずは、、歩く練習、立ち上がる練習。。



あざだらけになるのは、、、娘じゃなく、、




私の役目ニヒヒ


ストックはとりあえずなしで

なんとか午前中ここまで1人で出来るようにニヤニヤ


滑ってないのに、、私が汗だくです滝汗滝汗滝汗


反省その1
滑らなくても防具もってくればよかったチーン


息子は雪遊び、、ダメらしく滝汗滝汗滝汗
さすがビビりな性格デレデレ可愛いけど!

今回は娘の学校のスキーに向けての特訓なので
息子は託児ルームに預けました滝汗

預けるとき大泣きでしたが滝汗滝汗滝汗滝汗

はてさてどうしてるか?!

お昼に息子お迎えしご飯食べたら娘はスクールなので息子と遊びますニコニコ


主人は、、、山に消えましたニヤニヤ


えぇ、、サブテーマは↑ダイエット兼ねてるので
ガンガン1人で滑ってもらいます真顔