おととい夜ご飯
ツナのグラタン
野菜スープ
冷奴

グラタンに冷奴。。笑

不思議な組み合わせになっちゃいましたニヤニヤ




昨夜、肉味噌どん
ブリ照り、野菜でしたルンルン

珍しく、、ブリよく食べていましたルンルンルンルン


最近、コップで飲みたがるのでコップ飲みの練習始めましたルンルン


アンパンマンのコップです。




上手に飲めるので、す、が、、


すぐに、、水遊びがはじまりますニヤニヤ


服もびしょ濡れになるので、、よし!
お風呂場で練習しようと思ったら、、コップを湯船にポーイニヒヒ

衛生上微妙なので滝汗お風呂は却下


毎日無駄に濡れていますニヒヒ


娘はあまり遊ばなかったのですが、、
やはり男の子は遊びたい感じなんですかね?!滝汗滝汗滝汗