地味な画像で。。ニヤニヤ


メカジキを西京味噌につけました〜ルンルンルンルン

セールの時に買っておき漬けて冷凍ですルンルン


おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝


さ、さ、さ、





寒い😵


部屋があたたまらないアセアセアセアセアセアセ


さすが雪予報だけありますねアセアセアセアセアセアセアセアセ
寒すぎてひたすらお茶飲みつつ色々してますニヒヒ




バウンティと息子の図


そうそう、、昨日の事故1。

7本買ってきて、、息子が気に入っていたので
息子飽きたら冷蔵庫にしまうつもりだったR1。

7本あって、、1本私、主人が1本、、


その後、、私が電話する用事があり、、電話していて、、、




終わったら、、残りが消えていましたニヒヒ


えっと、、娘が全部飲んじゃいましたニヒヒ

そんなに好きだとは思わず、、油断ニヒヒニヒヒニヒヒ


ちょっとため息ついちゃいましたチーンチーンチーン
もう〜考えようよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どう考えても1回でそんな大量に飲むものじゃないし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あぁチーンチーンチーンチーンみたいな。


たまに暴走するので、、、気をつけます真顔


さて、、今日から2月スタートキラキラキラキラキラキラキラキラ


皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませラブラブラブラブ

笑顔多めにの一日になりますようにキラキラキラキラ