東京駅に行ったら、、スルーせずにはいられない


レンガあんぱんラブラブラブラブラブラブラブ


中にはクリームとあんこがたっぷりピンクハートピンクハート

でもあまったるくはなく、、それが絶妙なバランスキラキラキラキラキラキラ


久々に食べましたが、 、、やっぱり美味しいピンクハート

あんぱんの中で1番好きですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

年始の帰京した時は大行列で買うの断念したのですが、、今日は平日でガラガラルンルンルンルン今夜コレを食べるために夕飯のお米を抜きましたニヤニヤ


ぜひぜひ食べたことない方!東京駅に行くことがあれば!!



ということで本日も無事に1日が終了ルンルンルンルン


学資保険!!!!!!色々教えてくださって
ありがとうございます😊かなり会社によって違うような感じのようで、、、とても参考になりました!!なるべく早く入れたほうがよさそうなので
そうします!!!!!!

いや、、でも、、コメントにもありましたが、、
6歳までには500万が皆さん普通ですと言われと、、、なんか気がひけちゃいますね滝汗
私立、公立で全然違うと思いますが。

しっかり勉強してから入りたいと思います真顔

ありがとうございました!!!!!!


さて、雑用終わらせて寝るぞーー!


皆様一日お疲れ様でした!!!!