今日のお昼は早速、、節約ニヤニヤ

ごはん、納豆、けんちん汁と、、、


ついに出回り始めた!春キャベツピンクハート
甘くて柔らかくて大好き❤です。


そんな春キャベツを丸焼きピンクハート


オリーブオイルをかけて放置。焼き色ついたら
蓋して蒸し焼き。

最後にトリュフ塩かけてピンクハート


焼いただけですが、、、


春キャベツ甘ーいイエローハーツ

やっぱり春キャベツ最高ですピンクハートピンクハート     




からの午後は美容院へ。。。
先日の昇段審査の日
ショックなことドクロ←今さら



普段あまり明るい蛍光灯の下に行かないので、、
わかりませんでしたがっ、、


白髪がー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
酷すぎるニヒヒニヒヒ


ということで美容院へ。笑


デパートの化粧品売り場とかもそうですが、、
明るい蛍光灯の下って


現実突きつけられますニヒヒ
顔とかも!!デパートの1階で見たくない。笑


薄暗いくらいの洗面所で曇った鏡みるぐらいが、、ちょうどいいですニヤニヤあはは



先日ご質問沢山ありがとうございました!
今夜時間があったらこえのブログでお応えしていきます!!

一度に答えられる限度があるので何回かにわけて
不定期になりますが、、


そして、、テキストを起こし編集すると膨大な時間がかかってしまうので、、、すみません!声のみになります。

こえのブログ聞けないというかたが先日いらっしゃいましたがネット環境というより本体のアップデートだと思われます。最新バージョンにしていただければたぶん大丈夫だと思います。