皆様沢山のお祝いコメントありがとうございます😊

後ほどゆっくり読ませていただきます照れ


実は帰りに早くも、、
アホ炸裂しニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ乗り換えた電車でまさかの逆方向に行ってしましニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

30分以上無駄に時間がかかりました。笑



いやぁ、、、バカです。バカ。ニヤニヤ
救いようがない。。笑


軽く燃え尽き症候群のようで、、本日頭が空っぽですニヒヒ


そして今日はお義姉さんが遊びに来てくれていました( ^∀^)息子も娘もみんな楽ししうに待っていました。


娘は黒帯を引っ張りだして、、なぜか、、
ニヤニヤ笑っていました。笑ニヤニヤ

何を企んでいる。。。



もう、、さすがに朝から長時間だったのでクタクタですが、、家に帰れば、、、私には日常があるので休む間もなく、、いつもが、、。笑



とりあえず、、夕飯準備ですねニヤニヤ

私の今日は今からはじまります。

家事ニヤニヤ。朝7時から家を出ると、、、しわ寄せがっ。

夜まで頑張るぞー!!