ソファーに座ると


なんとなく幼児に見えてきますニコニコ


そんな息子と昨日紙風船で無謀にも遊んでみようと膨らませました。






1秒でこうなりましたニヤニヤ



だよね!笑


おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝


日曜日の朝ですが、、、
今日も楽しく!4時起きニヤニヤ

朝活。朝活。朝活。

寒すぎて、自宅内でもカイロ貼ってます。笑

↑紙風船ラブラブ
先日見つけたら懐かしくて買っちゃいましたルンルン
娘が小さい時にOTの先生 ←作業療法の先生
が紙風船は療育に使えるよーーと教えてもらいよく買ってました!!

確かに、、


紙風船って、、実は!!スーパー難しいですよねニヤニヤ力加減を絶妙にコントロールしないとぺちゃんこになりますし。笑

扱いも気をつけないとすぐ破けますし。

娘と始めてラリーできたた時は感動しました照れ
懐かしいルンルン


さて今日もスタートだっキラキラキラキラ

皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ
笑顔多めの一日になりますように!!!