昨夜の娘は、、

しゃぶしゃぶか冷しゃぶ、焼肉、ドライカレー🍛で選んでもらったら、、再びドライカレー🍛

やっぱり同じが好きですニヤニヤ


せっかくなので、、トッピングのご提案。

普段は却下されますが、、ポーンポーンポーン


昨日は珍しく!!!!!!!!


細切りチーズと目玉焼き🍳!!!!!!

たまにあります。こんな日がキラキラキラキラ

写真のご飯の黄色いのはチーズです



ちなみに朝は、、もう毎日これです。

牛乳
トマト
スープ
コストコのチョコクロ
イチゴアンドブルーベリー


スープはいる時といらないと言われる時があります。

ミニトマトとフルーツはデフォルトです。



そしてパンですが、、若干、、困りモードです滝汗コストコのチョコクロしか食べず滝汗滝汗
他のパン一切食べない最近です。他のチョコクロじゃダメらしい滝汗


とはいえコストコに行くたびに大量買いするわけにもいかず、、冷凍庫はいらない笑い泣き

来週コストコ行ける日ないしな、、滝汗滝汗
あと2日でストックなくなるので、、若干焦ってます滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗