今朝のお稽古の様子。






ということで、、今朝のテコンドー🥋
なんとなんと、、日本にいらしていた
社団法人 ITFテコンドー協会 
金基文 会長が、、、な、な、なんと成田へ行く前に、、私のお稽古を見に来て下さいました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

お、お、畏れ多すぎて、、、滅多に動揺しない私が、、動揺しました。笑

そして今朝の様子をFBに載せて下さいましたポーン



お忙しい中早朝にもかかわらず笑い泣き
お稽古を見ていただきアドバイスいただき


もうひたすら恐縮すぎました。



テコンドーをはじめて早7年目ですが、
本当に沢山の出会いがありテコンドーをこえた
色々なことを師範方や黒帯の先輩方から勉強させていただいてます。

武道を自分が人生においてやることになるなんて
思ってもみませんでしたが、ここでの出会いや学びは今の私の軸であり全てです。

コメントで皆様が私のことを前向き、ポジティブと言ってくださるその根源はここにあるんですよニコニコ


今日は朝からひたすら感謝の時間でした。



息子も幼稚園くらいになったら武道は絶対に習わせようと思っています!!!!!!爆笑