電話の真似っこがマイブーム!?!?

  


プルル プルル、、電話の着信音を声で真似てやると息子が


あいっ!


と携帯📱のおもちゃで応答してくれます!!


はいっ!じゃなくて、、あいっ!デレデレ



えっと可愛くてとろけますちゅー

あぁ。。。。癒し。。



おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます!
たくさんのいいね、コメントありがとうございます😊


昨夜はブログに沢山のコメントありがとうございました。皆様と気持ちを共有出来たこと、また一緒に考えてくださりありがとうございます。


子育てするのに必要以上に周りに配慮しなければいけない、、なんとも子育てしづらい雰囲気が漂ってますよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

他人の目。。

これ以上の圧力、プレッシャーはないです。

どんな子でも子育てしやすい社会にならないと、、、笑い泣き笑い泣きみんなが大変で笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな中で、、国が子連れ出勤を後押ししていこう的な、、不思議な流れまで、、滝汗滝汗滝汗
いい面もあるでしょうが、、


ベビーカーで電車に乗って論争起きちゃうこともある子連れに厳しい日本なのに滝汗滝汗滝汗子連れ出勤とか、、滝汗滝汗滝汗滝汗謎過ぎます滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ど、どうやって、、行き帰りを??滝汗滝汗



。。。。ニヤニヤ



一刻も早く、、、子育てしやすい社会になる事を、、、願う。  以上


とりあえず我が家の問題としては、、

この

 棚は安全だと思っていたら、、


えっと息子にへし折られましたニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

昨日いない間に、、バキッとニヒヒニヒヒニヒヒ


ぎょえーーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

1歳4ヵ月、、いろんな意味でなんでもできる
みたいですニヤニヤ怪我しないなら、、いいんですけどねニヤニヤ

そんなこんなで今日もスタートルンルンルンルン

皆様今日もよい一日になりますようにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますように!!!!