今日は朝テコンに始まり、、長いです
一回帰宅し簡単夕飯作り、、息子とちょっと触れ合いタイムし即出発滝汗


今から打ち合わせからかの打ち合わせ。
打ち合わせ2本。

夕飯までの時間に帰れないので本日も
まるちゃんソース焼きそばニヤニヤ


助かる助かる。すぐ出来る。作り置き可能。
娘が絶対食べる数少ないメニュー!!!!


ちょうど今朝きたコメント📝で
どうして中学生が好きそうな唐揚げやハンバーグなど揚げ物をしないんですか?

といただいたのですが、、

食べないからです滝汗滝汗滝汗滝汗

先日もホテルのビュッフェで唐揚げがありましたが、、娘は食べません。唐揚げは気まぐれ的に食べるメニューであり食べる確率が低いです。

ハンバーグは娘の中でびっくりドンキーやサイゼリアなどのイメージが強すぎて自宅では食べません。


料理研究家なんだから工夫して作るのが仕事では?と厳しい意見もたまにいただきますが、
極めて食べる確率が低いものは作りません。
食べなかった時に別の料理を用意しておく必要が常に出てくるため、破棄することになるのでそこまではしません!!!!!!


またハンバーグに関しては個人的には娘のこだわりが強すぎた時期に付き合いすぎた結果トラウマ
にちかく、、私が見たくないという理由もありますニヤニヤすみません。。
うちの家族は両親含めて、、、誰も私がハンバーグを食べているの見たことないと思います滝汗
オーダーしたことすら、、ない。笑


基本的にあげている料理は大人用であり娘のは別になります。



分かりづらい部分や疑問も沢山あると思うのですが、、、色々な諸事情からんでのブログになっております。ご了承下さいデレデレ


では、、到着したので!!
打ち合わせ行ってきますバイバイ