今朝のウォーミングアップ中にパチリ。

コメントで、、前髪切ったアフターの写真が見たいと、、コメントいただいたので、、
前髪カット、、こんな感じです〜!




寝不足とシワと劣化は光で飛ばしております
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


前髪鬱陶しさはあるのですが、、すっぴんの日は助かるよね!っていう扱いです。はい。


久々の前髪生活にまだ慣れないニヤニヤ


テコンの試験が終わったら、、ばっさりショートに戻そうか考えつつ、、な感じです!!


ということで、、試験に向けて本日も最終調整。

とにかく。怪我しないように、それだけを考えて残りの稽古を頑張るのみ!!!!



早起きについてコメントでご質問いただきましたが、、夕方眠くなることもありますが、、そのまま夜までフル回転ですね。
昼寝することはまずないです。やることに追われているのでニヤニヤ次あれやらなきゃ、次あれやらなきゃ、、となっているので、、笑
いい意味で、、眠くなる、瞬間すらないです。


あと、、昼寝してしまうとどうしもそのあとに
頭痛が起きる体質でニヒヒその頭痛が苦痛すぎて
昼寝恐怖症なとこはあります。

ただ電車で移動中などは爆睡してますニヤニヤ
不思議とことに電車は頭痛が起きない。。

謎です。