今朝のご飯

しらすおにぎりサンド
野菜お味噌汁
かぼちゃとクリームチーズサラダ
トマト
フルーツ


昨夜は夕方バタバタしてしまい一昨日作って冷凍したチャーハンをさっそく解凍してあげちゃいましたニヤニヤ

一日1食でもレンチンだと楽ですねちゅー


もっと楽出来るように時間ある時にストック作ろう〜ルンルンルンルン


先日買ったベビーブックについていた付録
おふろでジュース屋さん





↑息子に大ヒットキラキラキラキラキラキラキラキラ


ボタン押して水が出るとか、、もう絶対子供好きですよねルンルンルンルン爆笑👶

近年大人の雑誌の付録もすごいですが子供用の付録もクオリティ高いですキラキラキラキラキラキラ


コメントにいつも何時起きしてるか質問いただいたのですが、、ざっくり、、

4時から6時半のどれかですニヤニヤ

前は毎日4時起きしてましたが、、歳でしょうか。それだと夕方に体力がなくなるようになったので毎日4時起きは辞めました。笑

でも朝活最高です。ゆっくり自分の時間を過ごしたり、昼間座ることのないソファーに座ったり。笑

週2.3回4時起きで後は6時くらいです!!