Ameba公認マーク

 
車で移動中、、最近息子には癖があります。
とりあえず靴下、、片足ぽいっ。笑
 
 
 
そして移動中だいたい寝てしまうのですが、、
右足が1本出てきます。ニヤニヤ

 

 

 
この寝癖が、、、たまらないラブラブラブ
 
起きてても、寝ても可愛い1歳児❤️
 
最強すぎます!!!!
 
 
 
 
しかし。最近の空気の乾燥具合がすごすぎて滝汗
必死に親子で保湿して肌トラブル回避してます。
うちはお出かけが多いので入念にケアしてます!!
 
そろそろ、なくなるーなんて思っていたらAmebaさんから
 
愛用品でもあるアロベビー ミルクローションをいただいちゃいましたラブ

 

 

 
ここ数年愛用している口コミでも大人気の
アロベビー ミルクローション。保湿成分たっぷりなのでとにかく!!高保湿でもちもち肌に!!

 

 

 
肌に近い成分なので肌なじみがよく、内部まで浸透し潤いが長続きしてる気が!!!!

 

 

 
99%天然由来成分&国産オーガニックの商品なので赤ちゃんも使える優れものルンルンルンルン
世界的オーガニック基準のエコサート認証も取得してるそうです!
 
毎日の全身の保湿ケアとして使えます!!
 
 

ママたちに多い悩み、、乳児湿疹にも効果があると口コミで言われているそうでリピート買いするママが増えているそうです。

 
 
 
 
 

期間限定で、下記リンクから

3本または2本セットお買い上げの方全員に

今だけUVクリーム現品1本プレゼントキラキラキラキラ

 
 
 
 
 
現品1本って、、かなり嬉しいですよね。
UVケアは一年中ですし、、これは嬉しいプレゼントですラブラブ
3月の沖縄旅行にも100%天然由来で肌なじみのいいUVクリーム持参します!!爆笑