ちょこんとすわり本を見る姿がラブラブ
たまらなく好きですルンルンルンルン

いつもはさくっと寝る息子ですが滝汗滝汗
本日はご機嫌ななめニヒヒ


連日夜、、主人が仕事でスタジオへ行ってしまうのですが今夜はコートをきて帽子かぶった瞬間、、両手でバイバイして、、お利口さんだね!
なんて言った数秒後、、


わぁーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
行っちゃだめーーーと主人にはりつき泣き出し滝汗

とりあえず出てしまうので私が抱っこで受け取ったものの、

超絶不機嫌ニヒヒ


今はおまえじゃやいんだよ!っていうやさぐれ感ニヒヒ


ようやく寝ました滝汗滝汗滝汗
というよりふて寝ニヒヒ



今日も元気に色々破壊し1日終了!!!!

今日は家具の引き出しのレールが、、犠牲に。涙笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁ息子が無傷ならなんでもいいんですけどねニヤニヤ


1歳児の成長過程は改めて見ていると面白いですね!!!!!!


今日も癒しをありがとう😊

全てが癒しでしかないピンクハート



そして娘は、、

今日久々に前髪をがっつり切った私の顔を見ては
、、ケラケラ笑ってますニヒヒ

我が家の人々は私が前髪切ったり、髪切るととりあえず変だ!といって笑っていますニヒヒ

そして私がアホなのに気づいた2人は、、最近やたら県庁所在地のクイズを出してきます。。

普通に間違えますニヒヒ


なので、、今夜はこっそり県庁所在地勉強しますニヤニヤ




コメントでコストコのガーリックオイルのニンニクが下に沈んで使いづらいといただいたのですが、、確かに、、ニヤニヤ

なので、、私は使う前に全力で振ってますニヤニヤ


そんなこんなで、、

本日も終了です!!!!!!家事終わらせて
明日の準備して寝ますルンルン


皆様一日お疲れ様でしたルンルンルンルン
よい夜をキラキラキラキラ