眠くなると、、ドナルドにすりすり


ピタ。。

からのこのまま寝ると思いきや、、息子の凄技?!ニヤニヤ

ムクッと起き上がり早歩きでドナルド引き連れて和室へ移動し布団にダイブ。そのまま寝る。笑

布団で絶対に寝るという気合いがすごい!!!!!!ニヤニヤ

一瞬すぎてビデオとれないのが残念ニヤニヤ



ドナルドディズニーランドで買って良かったニヤニヤ
なんだかんだ気に入ってくれてますピンクハート

あぁ。今日も可愛い😍😍
を連呼して一日終わりましたキラキラ


娘が帰宅したあと、息子ぬひ名前呼ぶと返事してくれるよ!!と教えると娘もやりまくってましたルンルン

もう。この幸せな空間なんなんだ!!!

一日中にやけてましたちゅー





ご質問いただいたので、、




娘は基本ミニトマトならなんでも食べます!
ミニトマト選び、、なるべく赤くて艶やかなものや、チェリートマトなど甘そうなのを買い集めてます。


常時4パックはあります滝汗滝汗滝汗




娘は偏食ですが、、野菜はわりと食べるのと、
息子もそこそこ野菜食べます。
中途半端に残りそうになったら具沢山お味噌汁などになっちゃいます。

ちなみに、、我が家は人参好き🥕が多く、
1週間に6本は消費してますニヤニヤ

少量では買っていません!!
ブログには記載していなくても来客などもあり、、けっこう減ります。





はい!娘は別メニューが多いのと、、

写真をとるタイミングに息子にいたずらされちゃうのでニヤニヤテーブルにそんなに多くのせられなく滝汗滝汗滝汗滝汗色々省いてます。








ズバリニヒヒ一万円こえてますニヒヒ
といっても主人の低糖質パンや黒ウーロン茶を除けば、、11000円くらいです。

コストコで1万円以内に抑えるの、、難しい。。。笑



さてさて明日は娘の発達検査です!!
雑用終わらせて早く寝よーーー



皆様一日お疲れ様でしたラブラブ