ベビーカーの中のダンボが占める割合。笑


むぎゅ。


いやー正直なところ、、とれるなんて思っていなく、ゲームセンターなんて入る予定もなく滝汗

とりあえず振り返ったら、、主人が日本酒屋さんに吸い込まれニヤニヤこりゃしばし出てこないと。。
見出したら、、長い


寒いし振り返ったらあったから入ったという、
入り口手前にあったこれで時間つぶそうと
最初ノリでまたやるか!となりニヤニヤまさかのあっさりとれ、、調子にのって目があったダンボを、、まさかのとれる。笑

ちなみにアームにひっかかるたびに息子拍手。笑
わかるらしい。

娘が自分で入りたいと言った洋服屋さんで洋服買ったり、食べたい物を買いに行く人いたり滝汗
それぞれ満喫しましたウインク



久しぶりに吉祥寺行きましたが、、楽しいですね!!!!学生の頃よく行ってましたがめっきり行かなくなってましたがこれを機にちょこちょこ行こうと思います


そして息子、、夕飯中、、、食べながら寝てしまい滝汗滝汗すぐ起きるかなと思いましたが、、いまだ起きてきませんアセアセアセアセアセアセ
このまま朝までコースかな?!滝汗滝汗滝汗


わずかな時間でしたが楽しい日曜日の午後になりましたキラキラキラキラ


今夜はのんびりなんて思っていたら、、

姉さん、、まさかのポーンポーンポーンポーンポーン
先ほどから宿題開始ニヒヒ


あるなら!早くやりなさいーーーー!
っていうニヒヒニヒヒニヒヒ

マイペースすぎますニヒヒ

宿題あるなんで聞いてないニヒヒ



そんなこんなで一日お疲れ様でした!!!!!!
息子の噛みグセに沢山のコメント、メッセージありがとうございます😊夕方から早速実践してます。


皆様よい夜をキラキラキラキラ