今年初の開脚ルンルンは嘘だな。
毎日してます滝汗滝汗
↑必死に笑う36歳。身体痛い。眠い。寒い。笑




ということで、、すみません。
安静に。という言葉は月末まで封印&聞かなかったことになります。


試験まで、、たった数回しかない滝汗滝汗滝汗滝汗
朝イチ行ってきました。

はい。テコンドー。
痛いとか、薬の副作用で気持ち悪い、頭痛が、、
とか言ってらんないんです。

ここまで来たら、、やるしかない真顔真剣。


8年分の思い。思い出。感謝。言葉で言い表せないものが沢山あります。

そしてプレッシャー。自分1人でやってきたわけではないので、、色々な責任を感じます。


板割りする時どれだけ歯に衝撃来るのか、、
冷や冷やものですが、、来月以降はおとなしく
全てを歯科治療に捧げる🦷予定なので滝汗滝汗
今月末まで、、、耐えてもらいます。


ってことで初稽古キラキラキラキラキラキラ

ガンガン蹴って動いてきました真顔今のところ悪影響なしニヤリ


もう自己暗示。


一月末まで私は痛くない。痛くない。痛くない。笑


さぁ帰ってお昼だルンルンルンルン