白菜メインのスープに半熟たまごをドボンルンルン

早朝の1人フライング朝ごはんでしたキラキラキラキラ



ってーーー
コメント見て📝
フリーズ恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん

そうでしたニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

2022年から18歳で成人になるんでしたニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

忘れたゲッソリゲッソリ


しかし。成人式は今まで通り二十歳でやる自治体が多いとか、、、。

なんだか、、ややこしや。。笑

とりあえず娘はあと5年で成人してしまうわけですね。。。





ぎょぇーーーーーー!!ニヒヒニヒヒ

この現実を理由に数日寝込みたい。笑

まぁ、、私も中身、、小学生のままで見た目だけ白髪頭のおばさんと化して生きてるのでなんとか、、なるかなニヤニヤあはは。。。


ちなみに、、私は成人式行っていないので、、
成人式なんにも思い出ないですニヤニヤ
地元の学校に通ったことがなく滝汗滝汗
地元に友達まったくいなかったので
行っても誰も知らないし、、いっか、、

っていう。。。




学校にみんなで集合したくらいの記憶、、、。
着物は写真で前撮りしましたルンルンルンルン

お酒飲むことも興味ないので、、ニヤニヤ成人式はするっと過ぎました。笑