さっそく、、、ペンギンの手からハートがとれる
ハートブレイクアクシデントハートブレイクハートブレイクハートブレイクニヤニヤ

お裁縫箱とペンギンがダイニングテーブルに置かれてましたニヤニヤ縫っててことらしいです。

無事に縫合。

からのー。昨日の主人が作ってきたパン🍞たちを
冷凍させたりしていたら、、こんな時間滝汗


皆様のコメント読みつつ、、インフルエンザの脅威を感じました。。けっこうじわじわと流行っている感じですね笑い泣き笑い泣き
感染中のお子様いるご家族の皆様、、看病お疲れ様です。三連休に引きこもりとかそれはそれでツライですよね笑い泣き笑い泣き兄弟いたらなおさら、、。
熱が下がってから2日とか出られないとなると、、1週間くらい引きこもりになりますよねアセアセアセアセアセアセアセアセ子もしんどいですが、、親もしんどいですよねタラータラー

お母様方、ご家族に感染しないこと、、祈っております笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


コメントにありましたが、、体調が悪い時の子供に食べさせるものって、、難しいですよね。

消化の良いものやポカリ

を病院ですすめられる度にアワアワニヒヒニヒヒ

消化の良いものなんて偏食だし食べない!笑
お粥とか、、食べたことなし。ニヒヒ
いわゆるスポーツ飲料も飲まない!笑

先生!!食べさせるものがありません!ニヒヒ

ってよくなりましたニヤニヤ

基本、、食べさせたい理想はありますが本人が食べたいものを食べさせるのが一番な気がします。
娘は42度あっても、、普通に白米に生姜焼きとか滝汗滝汗滝汗食べてましたニヤニヤ
お腹に症状きてたらそうもいなかないでしょうが、、。



皆様も体調にはお気をつけ下さいませほっこり
おまえが言うなって感じなんですけど、、ね。笑
ニヒヒ



さて寝ようルンルンルンルン

皆様おやすみなさい😴🌙🌙