娘の目覚まし時計を買いに娘とお買い物にいったのですが、、いいのがなく諦めて帰ろうと、、

通りかかって、、

2度見ポーンポーンポーンポーンポーン


激安ポーンポーンポーンポーンポーン

チュチュアンナのこの靴下好きですラブ

いつも3足1000円なので、、、その安さにビックリ!!!!!!

娘も愛用してるので来年用に買い足しちゃいました!!!!!!


こんな値段で売る時期があるんですね!!!!!!

家を出る時に息子も一緒に出かけたいと、
私の足にまとわりついて大泣きしていたのですが
今日は寒いし、、ぱっといって戻ってきたかったので、、息子はパパとお留守番。


お留守番のお礼に、、
ベビーブックを買ってきましたラブラブラブラブ

すごい喜んで食いついてましたが、、、


食いついたのは裏のこのアンパンマンの車。笑


これが欲しいらしく、、ずっと指差して
こっちに訴えてきます滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


本当に欲しそうだな滝汗滝汗滝汗