昨日、娘のを探しつつ息子のも試着し初ウェア買いましたルンルンルンルン

ワンシーズンでサイズアウトしたら、、滝汗滝汗
寂しいので、、大きいサイズで滝汗滝汗滝汗

100cm買いました!!!!



もう、、めちゃくちゃ、、可愛いちゅーちゅーちゅーちゅー
最近のウェアは子供のもスリム設計らしく、
大きいサイズ買っても雪だるまのようにモコモコにはなりません音符
息子は座って遊ぶのがメインになるので、
耐久性で選びました音符音符


これで東京で雪が降ってもバッチリ遊べる!!
まぁ、、今年降る気配ないですがチーン



息子のスノーシューズ探しもなかなか苦戦しましたが、、ムーンスターのこのブーツにしました音符他のブーツとも悩んだのですが、、とにかく1歳児、、深さがある靴履かせるのがなかなか難しく滝汗滝汗


これが一番履かせやすかった!マジックテープでかなりがっつりパカっと開くので!

裏にはがっつり滑り止め。



冬支度終了!!!!


ということで今日の午前中はウェア探しの予備日だったため、、ゆっくり過ごしますルンルンルンルン



しかし。。ウェア探しって、、体力使いますね滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



皆様今日もよい一日をお過ごし下さいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラ