夕食後、、ひたすら笑う息子。


笑いすぎて酸欠が心配になるくらい笑っている
息子。


フェードアウト。笑



息子の視線の先では、、娘が必死に息子を笑わせようと色々なことをしていますニヤニヤ


笑いに始まり笑いに終わる一日。
これ最高ですねニヤニヤラブラブ



今日もあっという間に1日が、、というか今週終わりだ!えっ?明日土曜日!!ってことは、、、
目覚まし⏰セットしなくていい日だーーー爆笑
さっき気づいて1人で喜んで横見たら息子が笑ってたニヤニヤ

たぶん、、明日早起きなんだろうなニヤニヤ

さっきはバタバタしていてサクッと書いてしまいましたが、、歯科の件🦷

今日初めて知ったこと。
一つの治療に対して病院に通っていたら、、セカンドオピニオンで他の病院に行き意見を聞こうとすると、、自費になるんですね滝汗
全然知りませんでしたアセアセアセアセ

保険診療では同時に複数の病院はNGなんですね滝汗滝汗理論には納得しましたが。

今の総合病院の口腔外科はすでに近所の歯科からの紹介で行ってるのもあり、他には紹介しようがないということと、セカンドオピニオンは自費だから高額になりますよ。と今日教えていただきびっくり滝汗

世の中、、知らないことだらけですねアセアセアセアセ

悪化しないうちにはと思いますが、、なるべく早く決断をしようと思います滝汗滝汗

どっちの治療を選んでもデメリットがそれなりに大きいという滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



歯根端切除、、、。←歯4本分

2019年最初の敵現る。ニヒヒふふ


今日は、、もう寝ますちゅー


皆様お疲れ様でした!!
よい夜をキラキラキラキラキラキラ