琵琶湖の船に全力バイバイする2人照れ
めっちゃ可愛かったですルンルン


で、、せっかく色々な手続きを得て放課後デイの
教室に入りましたが、、、

やはり今は部活を優先したいという娘の
意見を尊重して2月いっぱいまでは部活を優先し
娘にどちらかを選ぶ最終決定することにしました。


正直、、、私的には放課後デイに、、
色々な理由があり行って欲しい。。。
という思いはありましたがあくまで学校が主体で優先なのでこのままやめることとなりそうです。

放課後デイは待機児童も沢山いるので
その行ってる曜日に希望者がいたらそちらの方に譲ってくださいと今朝電話しました!!


学校以外の場所でも居場所を持って欲しいので
できることなら両方うまく出来ればよかったのですが、、バリバリの体育会系な部活のため、、
そして娘の性格的に週5回きっちり参加したいみたいなので、、まっ、、しょうがないですねニヤニヤ

行くのは本人なので本人が行きたいところに任せますルンルン


実は冬休み中お友達から遊園地に行こうと誘われたのですが、、帰省中で行けなくて、、ごめんー!!と思っていたのですが、、他にも理由ができリスケしたみたいで、、娘も今度一緒に行けることになったんですルンルンルンルンルンルン

学校のお友達関係うまく築いていけるなら、
それより最高なことはないので!!

3学期も楽しみがいっぱいな娘ですピンクハート