夕方宅急便が2つ、、開けたらお義母さんから
生湯葉や生麩が沢山ラブラブラブラブラブラブラブ

嬉しすぎるー!!

私ですね、、悲しいことに笑い泣き笑い泣き
比叡湯葉のお店に計4回行ってるのですが、、


なんとニヒヒ毎回たまたま休みなどで
いつも買えないんです。笑
今年も6日お店に行きましたが、、まだ、、
休みでした。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それを知ったお義母さんが送ってくれましたラブラブ

嬉しくてすぐお礼の電話しました爆笑
味わって大切にいただきますー!!




そして、、もう一つは京都の友人から、、
京都土産詰め合わせが!!!ラブラブラブラブラブ

娘が大好きそうなおせんべいから、、だしやお漬け物、、ちりめん山椒ラブラブラブ

嬉し過ぎるものが、、なんと同時に来ましたラブ


ありがたすぎます爆笑

切開した部分歯茎が痛いのも完治しましたラブ
正確には切開した部分は巨大な口内炎に変化しだし、どのみち痛い



あっちなみに、、最近インターフォンなると
高確率で息子が

はぁーーい!って返事しますニヤニヤ


これが激かわでやばいんです。

今日は夕方から主人が出かける際も
最初リビングで遊んでいたのですが、

パパ行ってらっしゃいしよう!と言ったら
遊ぶのやめてトコトコ玄関へ。
両手で全力バイバイちゅー


これが!また!激かわでちゅー


今日も顎に頭突きされるは蹴られるはニヒヒ
散々でしたが可愛いので帳消しですラブ



ブルーノの件でコメントいただきましたが、
我が家はコンパクトサイズです。


実際チーズフォンデュや鍋で使うことが多いですが、、人数にもよりますが大人4人以上でお好み焼きや焼き肉をやろうとした場合はグランデの方がいいと思います!


参考までに。




あぁ、、今日も朝から夜まで笑うことばっかりだったなニヤニヤ幸せなことですねキラキラキラキラ


ではでは皆様一日お疲れ様でしたルンルン
よい夜をラブラブラブラブ