今朝のご飯

しらすと卵そぼろのおにぎり
味噌じゃが
大根の煮物
フルーツ
味噌汁

おかずは昨夜の大人用を作る際に取り分けして作った味噌バター鶏じゃが、大根の煮物は薄味でつくったので同じものです。



えーー。


遊び食べが最盛期な感じですニヤニヤ

食べる量より、、床に落ちる量が多いのではないか?ニヤニヤというくらい落下してます。笑


とりあえずは見守り隊に徹してますニヤニヤ


 外食時はそこまでひどくないのですが滝汗
自宅では、、やりたい放題ニヒヒ
まっ。ずっとは続かないのでニヤニヤ一時的には仕方ないですね。



でもでも、、最近ちょっとですが、、
手を繋いで歩いてくれるようにおねがい
↑これが嬉しくてラブ顎蹴られても、頭に水かけられても、、食べ散らかしても、

許せますラブ