うーたんのどアップ写メを息子が喜ぶので、
昨日撮りまくっていたらカメラロールがうーたんだらけになりました滝汗



おはようございますルンルン

ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます😊



朝ごはんの準備をしていたら、、、


真っ暗にニヒヒ

はいはいブレーカーね。なーんて思った数秒後から警報音なりテンパる。焦る。

だって!止め方知らない!

からの引っ越してきてからこの家でブレーカー落ちたことなく、、



ブレーカーどこ?ニヒヒ

とりあえず、、警報音がどんどん巨大な音になるのでテンパるものの、、真っ暗すぎてニヒヒワケワカメ。笑

寝ている主人に救援を求めブレーカーに行ってもらう。寝ぼけている主人、、滝汗滝汗滝汗ブレーカーじゃなくて、ガス漏れじゃないの?と。ブレーカー上がってるよ。



いやいや、、真っ暗だから!!笑

電気つかないから!笑


パチっ。


あっ。ブレーカー落ちてた。主人お布団へ帰る。


ふー。。

と思った瞬間、、インターフォンなる。
スーパービビるニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ何せ朝の6時だい。笑

恐る恐るインターフォンの画面見ると
真っ黒なフル装備のがたいのいい男性がニヒヒ
コンタクト入れてないで見たため一瞬、、
これは荒手の詐欺で、、強盗犯か?とアホなことを思う。。。すみません。



よく見ると超大手の警備会社のマークが入った洋服を着ている。

安心する。


ブレーカー落ちましたか?


ハイ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


サインもらいに今から伺います。


ハイ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



ぇー!!ポーンポーンポーンポーンポーン
えっ?ブレーカー落ちると警備会社の人が来るなんて知らなかったー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

どうも、、朝からこの寒い中、、お仕事増やしてすみません的な。。。滝汗滝汗滝汗


この冬。。ブレーカー気をつけねば滝汗滝汗滝汗滝汗



あぁ。。新学期早々ヒヤッしましたニヤニヤ

娘も定刻で送り出し、、とりあえず、、昨日買った八つ橋食べるなうです。

あぁ。柚子あんラブ最高。

昨日京都から送ったスーツケースが届くまで今日はのんびりしつつ、、午後の歯医者🦷を心待ちにしている私ですニヤニヤ


さっ。今日も一日スタートキラキラキラキラキラキラ


皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませ。
笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ


ちなみに、、電気、、いつもと同じ、、テレビ、暖房2台、電気ポット、浴室乾燥がついていただけです。。いつも落ちないのに、、なぜ落ちた?滝汗謎です