今夜は主人の実家で人生初の

鶏肉のすき焼きキラキラキラキラキラキラキラキラ

東京に生まれ育った私には珍しい!?!?!?

お麩もいれたり、、新鮮爆笑爆笑爆笑

美味しかったです!!!!!!


そして関西風?地元の白味噌のお雑煮キラキラキラキラキラキラ


今日は金時人参はなかったのですが、

人生初の白味噌の味噌汁ピンクハート

甘くて美味しかったです!!!!!!!!!!
作り方も教えていただいたので、、来年は白味噌のお雑煮にしますキラキラキラキラ


そしてこのお味噌がめちゃくちゃ美味しかったので買うことにしました!



このお味噌ご存知のかたいらっしゃいますか?!

九重味噌ピンクハートピンクハートこれは、、エンドレスリピート確定です!


娘、、とりすきとか、、ハードル高すぎて食べられないかなと思いましたが、、、滝汗滝汗滝汗

なんとなんと、、沢山食べれれました爆笑
お義姉さんが完璧に娘をのせるのが上手なんです!!白いごはんも2杯も。笑ニヤニヤ


息子は動き回って動き回って、、ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
おっかけまわしてヘロヘロに。笑

先日に引き続きご両親、お義姉さんファミリーと主みんなでワイワイ楽しく過ごせましたキラキラキラキラ


さて今からホテルに帰ります!