昨日京都水族館の売店で何も買う予定なかったので、す、が!!

店員さんの魔法の言葉にまんまとハマり購入ニヤニヤ



毎週土曜日!10個限定の
老舗の和菓子です!!
出てるだけです!!


ポーンポーンポーンポーン何!それは気になる!


滞在中のおやつにしよう!そうしよう!
開けたら、、どら焼き的な



もぐもぐ、、美味しいハートハートハート
これはアレに似ている。。

京都の大人気土産、、阿闍梨餅。

とりあえずレアなもの買えて良かったです!!!!

ちなみに、ここだけの話ですよ、、
一日10個限定と言ってましたが、、私がとった段階で残り3個でしたが、、会計終わったあと、、振り返ったら、、増えてました。もしかしたら、
たたくと増える仕組みかもしれません。。。爆

とりあえず美味しいので!!
おススメですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラニヤニヤ



水族館内のカフェで予定外に食べたこれも
美味しかった!!!!!!!!

九条ネギのてっぱいチキンバーガーキラキラキラキラ

九条ネギの酢味噌和えが挟んであるクリエイティブなバーガーハートハート



ここでは、漬物ドック、丹後の塩を使ったポテト
も食べました!!!!



どれもちゃんと!!美味しかったですラブラブ

ちゃんと美味しいというのは、関東近郊にありがちな、、
レジャー施設のようにぼったくり金額と味が見合わないということがない。


ちなみに↑上記のはおやつです。11時のおやつ。
ここのカフェは椅子に、、普通に滝汗オオサンショウウオも座っているのでお値段以上に楽しいです。



ご質問いただきましたが、、昨夜のこれ!
まだ写真に写ってない豚まんもありますが、、
綺麗に完食してます。大人3人で。笑

娘も一般的に痩せ型ですが、、かなり食べるので余裕です。笑


そして我が家には成長期な、、長男がいるので
滝汗滝汗ポーン滝汗滝汗滝汗滝汗ポーン滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

横に、、成長期、、滝汗滝汗滝汗滝汗