とりあえず、、記念撮影。


とりあえず記念撮影。。笑


とりあえず記念撮影。。爆


えー。全て寝たままニヤニヤ


いやー予想以上に
規模が大きい鉄道博物館🚃
でしたほっこり

これは、、丸一日、、一日じゃ見切れないですね滝汗本当は帰る日に寄ってから帰ろうとしていたのですが、、とんでもない。笑

とても無理ニヒヒ

午前中が雨で予定変更してむしろよかったです滝汗


そして、、この光景もレアなだったようです。


帰りに↑これ見て知りましたキラキラキラキラ


子供っていうより、、普段に大人も好きな方にはたまらないでしょうねルンルン


そして、、
唯一ダメもとで抽選に参加したこれ、、



引きの強い、、我が家の人びと。笑
かなりの倍率でしたが、、しっかり当てるニヤニヤ




本当は制服着てできるのですが、
娘は着ませんでしたニヤニヤ


もう1人の方は、、しっかり着用されましたニヤニヤ

その様子はTwitterでのみ公開しております。



昔の駅舎がミュージアムショップになってましたほっこりお買い物して終了キラキラキラキラ


一日満喫しました!!!!

今日はテイクアウトしてお部屋でご飯食べますほっこり