レイクビューなレストラン!!!!

昨日のランチは琵琶湖をみたくて、、息子に船も見せたくて!!

でも寒すぎるので、、レストランからにしようとレイクビューなレストランを予約し、、行ったのですが、

初の1人で子連れ2人連れビュッフェニヤニヤ
だいぶ無謀なチャレンジ。笑


自分は食べるの諦めていましたが、、


まさかの息子白米フィーバーしたあとに爆睡デレデレ



予想外に食べられました!!



が、、やっぱり1人で2人連れてビュッフェは、、カオスすぎましたニヒヒ

ホテルのルール?みたいですが一つの食べたいものを取りに行く時に、、そこに取りに行けないのですニヒヒ
一回一回、、列の最後尾にニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

なので、、大行列チーンチーンチーンチーン
しかもトレーもないので、、一回に2人分はこぶのは無理ニヒヒ

当初と計算が狂いニヒヒてんぱる!笑


そして次のテンパり事件滝汗頼みにしていた
娘、、来たことないホテルだったのもあり、、
何がどこにあるのかわからないらしくニヒヒニヒヒ
お米がない、、ポテトがない、、
ママもってきて、、びっくり


そこにあるぅーーーといっても娘には見えずニヒヒ

1人で8往復以上しました。笑滝汗滝汗滝汗滝汗


汗だく。ニヒヒニヒヒニヒヒ


その間、、娘に息子を託しテーブルから離れ
チラチラ見つつ並んで、、幸い息子は渡したおもちゃ効果でおとなしく座って待っていてくれました滝汗滝汗滝汗


まさか、、娘が自分で取りに行かないとは、、滝汗滝汗滝汗予想外ニヒヒ

慣れてない場所でのビュッフェチャレンジは、、無謀でしたニヒヒ

そして、、ホテルのビュッフェなので
娘食べられるもの心配していなかったのですが、、偏食プリンセスには難易度高めで滝汗滝汗
ハンバーグは野菜ソースかかってしまっていて、、食べない。
唐揚げもソースかかっていて食べない。。

トマトない。。笑

ポテトと白米メイン、、、、、。ニヤニヤ


しかし、、娘本人はそれでも楽しんでいたので
よかったですニヤニヤ


つめが、、甘いランチとなりましたニヒヒ
とほほ。。


でも景色楽しめたし!息子船喜んでくれたし!
琵琶湖堪能できたし!よしとします照れ