そうなんです!今は世の中セールーーー
最初帰省中だしあきらめていたのですが、、、
あきらめきれず、、ニヤニヤ
よく考えたら東京のバーゲンには行けないですが、、移動した日に京都でいける!と悪魔が囁き、、ニヤニヤ


っことで、、さりげなく滝汗滝汗滝汗強引に
京都着いた瞬間に激混み伊勢丹へ。爆


買い物時間、、5.6分。
試着もせず、、セール品を、、一気に買いましたニヤニヤそして買った洋服にお店で着替えて、、着ていたものはお店から自宅に配送。笑

どんな買い物のしかただよっ!っていう滝汗滝汗滝汗滝汗


しかも、、星柄⭐️ばっかりー滝汗滝汗滝汗
ダブスタの星柄大好き❤です


去年?もうおととしか、、産後2.3カ月は服も買い足すことなかったので滝汗滝汗滝汗本当に今シーズン着るものなくて、、ひたすらセールを待っていましたルンルンルンルン

セールは初日にかぎる!!!
あとは、、再々値下げになった頃ニヤニヤ