折り紙で作ったコマルンルン一昨日、お義母さんからいただきましたルンルン


朝から絶好調な息子がさっそく遊んでます!!



おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます😊



今朝は息子早起き〜!7時前から、、
元気全開ですポーンポーンポーンポーンポーンポーン

寝ている主人と娘に


起きろー!!!と襲いかかってますニヤニヤ
私は見物して楽しむ。爆

寝ている人は容赦なく起こす息子でしたルンルンニヤニヤ



昨日主人の実家で、、若かりし頃!?!?!?!?
あんな写真やこんな写真を見てたのですが、、
面白い写真が、、ニヤニヤ数人で写ってる写真があったのですが、、ぱっと見いない?


どれ?って聞いたら








まさかの死神滝汗でした。



そして、、最近死神ブームの娘は、、あっさり主人に騙されてニヒヒ
っていうか、、死神ブームってなんだよニヒヒ

すごい!!死神が本当に写ってると大興奮ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
んなわけあるかい!





ねぇアセアセアセアセアセアセあれゆうちゃんだよ。
というと、、
娘は主人をゆうちゃんと呼んでます。

えっ?そうなの?なんだ、、、と落胆してました。
落胆する場所違う。


死神ブーム。。。。ニヒヒニヒヒニヒヒ


さっ今日も一日スタートだルンルンルンルン

皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませルンルンルンルン

笑顔多めの一日になりますようにルンルンルンルン