今日は主人が同窓会に行っているので実家で遊んで待っていますルンルンルンルン


もしもーしって言いながら、
電話を頭にあてます。笑

そこじゃない!!爆笑




到着直後は息子、、やっぱり、泣く!滝汗滝汗滝汗
もはや、、単なる儀式な気もしてきました。笑


今日は泣いてもすぐ立ち直りました!!


おじいちゃんがいる部屋を勇気を出して
覗きにいく息子、、

へっぴりごし。笑爆笑爆笑

笑いすぎました。笑





そして今日の成長の発見!!

行くよー!というと、、


なんとおもちゃ片付けだしたー!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





賢ーいラブ


2019年も親バカ炸裂ルンルン