スタンプ面積。笑ニヤニヤ

昨日主人の実家で、、みんなで主人の卒業アルバム見て盛り上がりました爆笑

娘、、一言。

悪そうな男が写ってるーーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤゲラゲラ爆笑爆笑爆笑爆笑


悪そうってびっくり

そして、、大人のお遊びで白タイツはかせられた息子の安定のダサ可愛さラブ

あー。今だけ。今だけ。白タイツラブ
本人的には、、黒歴史か?ニヤニヤ




この洋服、、本当は息子の1歳のバースデー用に買ったのですが、、9月が激アツすぎて、、着せれず、、着ないで終わりそうだったので、、お正月に無理矢理着せてた大人たちです真顔


そしてすぐお腹見せちゃう息子ですニヤニヤ


コメントにもありましたが、、人見知りって
本当謎ですよね!全員にするわけでもなく。。

お義姉さんはちょこちょこ東京に遊びに来てくれるのもあり昨日も息子はすんなり抱っこされてたりルンルン全員にギャーなわけではないんです。

ちなみに、、義父さんが一番泣くかな滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ぎゃーーーーって泣きながらもチラチラ見ては泣くっていう。。笑

なんで?チラチラ見る?ニヤニヤ昨日も大人総ツッコミでした。笑



そして人見知りって子供や赤ちゃんにはしないですよね。
ちっちゃいながらに、、子供同士ってやっぱり色々わかるんですかね?周波数でも出ているのか??ニヤニヤ気になります。

帰省中色々な人に会うのでニコ息子のリアクションが楽しみです!