昨日の一コマ。

とりあえず実家で時間つぶしきれないので
お散歩に滝汗滝汗滝汗滝汗

↑フードかぶると謎の生き物。。。笑



おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます😊



さて今年2日目〜!
早起きスタートです。片付けしつつ、新学期の準備しつつ、出発の準備しつつ、、笑
やること山盛りですニヤニヤ

そして結構、、歯が本格的に痛さが、、ごまかしきれなくなってきたような、、ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

あと6日、、持つかしら?!?!チーンチーンチーンチーン


ロキソニンがお友達ですちゅー


しかし、、このお正月のなんともいえない雰囲気っていいですよねキラキラキラキラ爆笑
全体的に浮かれている感じルンルンルンルン照れ

さてやるか。

息子は無事に新幹線🚅移動出来るか出来ないか?!ニヤニヤ冷や冷やでーすニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


とりあえず、、今日もスタート!!!!!!


皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませルンルンルンルン


笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ