お茶と塩大福🍵で一服照れ



元旦の朝です。


えー。夜中まで騒ぎすぎた人々は起きてくる気配ありません。

昨夜は息子は1歳にして、、年越ししてしまうのかと思うくらい元気で滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
焦りましたが、、22時45分、、過去見ないほどの
全力ダッシュでお布団に走っていき、、ふざけているのかと思ってらニヤニヤ


そのまま倒れこんで、、、寝ました。寝たっていうより気絶か?ニヤニヤ





おはようございます☀
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます😊


新年の始まりは、、、我が家はひたすら爆笑でした🤣

くだらなすぎて、、滝汗滝汗滝汗滝汗
書けやしないニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ




強いてゆうなら、、新年1発目に娘に


面白いゲームがあるのーーー
と見せられたゲームは、、





お尻をタッチすると!!



う◯ちが出るという





くだらなさ半端ないニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

以上2019年の幕開けでしたニヤニヤ



えー。実にくだらない。






お雑煮も温めなおして、、



はやく起きてくれー!!


皆様どんな年明けでしたでしょうか?!

改めまして、、


2019年  すべての皆様が1秒でも笑顔の時間が増えますように✨キラキラキラキラ心からお祈りしていますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





本年も宜しくお願い致します!!



とりあえず、、歯が顎が痛いぜーーーーーニヒヒ


ロキソニン、ロキソニン、ロキソニン、、、チーン
あぁチーンチーンチーンチーンチーン



皆様、どうぞよい一日をお過ごし下さいませピンクハート
笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラキラキラ


さっ!8時になったら起こすぞー!