すべりこみで、、無理矢理振り返り!笑

いつぞの寝起きの息子の散らかった頭ニヤニヤ


写真で思い出す、、ピューロランドも行った!!
もはや、、忘れていた。。ニヒヒよく、、1人で二人を連れいった。。滝汗滝汗滝汗

銀座にも行った〜!


そして、息子初ディズニーキラキラキラキラ



暖冬のおかげで寒くなく!夜まで楽しんじゃいましたルンルンルンルン

よみうりランドのジュエルミネーション


息子噴水ショーに大興奮ピンクハートピンクハート

秋くらいさら一緒に楽しめるものが増えました!!


そして11月は、、人生の主軸

エリザベートキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
この公演で退団された愛希れいかさんが、、
来年東宝のエリザベートでも見れるなんて、、、
今から楽しみで仕方ない!!!!!!

もちろん花總さんエリザベートと最低二回は行きますラブラブ



そして、、娘エリザベートにどはまり。笑
血は争えないニヤニヤ


深大寺に行った時は偶然ミラクルな方々お目にかかりました


そして再び山梨旅行


富士山🗻

今年はよく山梨に行ったなルンルンルンルンルンルン


12月はアンパンマンミュージアム!!!!


うっ。もう写真が貼れない笑い泣き

15枚しばり。。。ニヒヒ


とりあえずかろうじて、、12月まで振り返りました。


半ば強引にニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



人生で1番あちこち行った1年でしたニヤニヤ