11月は山梨旅行
十数年ぶりに富士急ハイランドルンルン


作ったり、乗り物乗ったり、、めいいっぱい遊びました!!!!


次の週は那須旅行


南ヶ丘牧場では定番のうさんぽ


ホテルがまさかのランクアップしてくれ、、
絶景すぎた部屋キラキラキラキラキラキラキラキラ


窓からこんな紅葉🍁見られたなんて、、
幸せすぎました!!!!!!



朝は朝焼けを楽しみ

娘とはお菓子作りしたり沢山の体験をした秋でした!!


そして、、秋に起きた珍現象!?!?!?!?

もはや。名物?!父による、、

我が家の大量シリーズニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

今年1番の大量は、、息子のアンパンマンジュース。笑

一時、、100個以上ありました。笑


何度がうめつくされて、、ドア開ける度に
店かっ!と思いましたニヤニヤ

大量になった理由はいつもの、、父が定期配送に気づかずポチッとしたシリーズニヤニヤ毎日もジュースあげないので滝汗まぁ減らない。笑

私もたまに飲んでますニヤニヤ



池袋にも行ったな。もう忘れてました。笑


静かにしてるなーと思うとろくなことしてないシリーズ。



写真が15枚だ!


続く、!!