今年最後の日も、、

晴れ☀️だ〜〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ついに大晦日の朝です!!!!!!


おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝



いやいや、、ついに2018年終わりですね。
毎年書いてますが、、ハロウィン🎃から年末までのはやさ。笑

ほんとにあっちゅうまに!やってきます!!


よくよく振り返ると、、このブログ、、
たぶん去年の2.3月くらいから一度も休まず書いてる気がします滝汗滝汗滝汗
それもこれも毎日忙しい中読んでくださる皆様がいて、楽しいと言っていただけることが何よりも
励みになっていますキラキラキラキラキラキラ

2018年山あり谷あり、、ブログに書いていないことも山のようにありますが、笑ってられなくて泣いて終わった日もありますが、、ニヤニヤ

全力疾走してこれたのは皆様と家族のおかげです!!!!


本当にありがとうございます😊


ラスト1日、、一人でも多くの方が笑顔で過ごせますようにキラキラキラキラキラキラ
帰省される皆様はお気をつけて下さいね。


昨日は何やら、、東北新幹線が、、かなり大変なことになったようですが笑い泣き子連れでアクシデントなんてあったら大変なんてものじゃないですよね、、、遭遇してしまっま皆様お疲れ様です笑い泣き笑い泣き笑い泣きもう今日は何もしないでゆっくりして下さい!!!



ではでは皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラキラキラ💖

↑昨夜の息子。

手はオモチャ。足でガーゼポーン
ガーゼへの執念感じますピンクハート