オムツ、、かさばる滝汗

あとはおもちゃや絵本をいれて終了!!!!


夏と違い、、冬は洋服がかさばる滝汗滝汗滝汗


そして去年に引き続き、、帰省はしますが
ホテル泊なので、、色々持って行きます。

主人のご両親が高齢なのもあり子連れで
宿泊となると何かと大変になってしまうのもあり滝汗滝汗滝汗そしてまだまだ現役でお仕事されているのもあり年末年始くらいしかお休みないので
私ちちが泊まってしまうと、、休めなくなってしまうので、、ちょっと離れてはいますがホテル宿泊です!!!!

で、す、が、、年始にいわゆるシティー ホテルに連泊すると、、海外旅行なみの金額になるので滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗今年は節約!!


共同のキッチンがあるところにしました!!
とりあえず、、朝ごはんだけ軽く作れればいいので、、朝ごはんセットもパッキング。

といっても毎朝おにぎりでいっか!!というレベル。さすがに調味料持っていくまでは、、ニヤニヤ

 


極寒な朝、、外に出て買いに行くのも食べに行くのも嫌なのでニヤニヤ



ということで、、とりあえず大荷物ですニヤニヤ



なんとか、

大きなスーツケースに2個にぎゅーぎゅーに
パッキング終わりましたニヤニヤ


さー。宅急便屋さんがとりにくる前に買い出しへ
行ってきます!!