息子にNEWシューズルンルン
beamsであったかそうなのを見つけたので買いましたルンルン
なんだか、、関西方面かなり、、寒そうなので
年始に向けて防寒対策強化してます滝汗滝汗滝汗



朝から家のあちこち片付けして、
豚汁にシュークリームという謎の組み合わせつまみつつ、、、今から買い出しにウインク

今日は紅組、白組に分かれて行動にやり


久々に娘と電車でお買い物ですルンルン
さて、ケンカしないで帰ってこられるか?笑ニヤニヤ


そして実家母から写メがおくられて来た!

懐かしいー!娘に買ってあげた積み木!!!!!!


えー。この積み木の綺麗さ。笑

いかに、、積み木に興味をしめさなかったか。。
ニヤニヤ

とりあえず、、息子で再利用できそうだルンルンルンルン
木のおもちゃの素晴らしいところですよね。
壊れないし!

さて息子は使うのか?!