夜ごはん
具なし焼うどん、つくね、厚焼き玉子、トマト
豚汁、りんご🍎



しらすごはん
さつまいも甘煮
卵焼き
トマト
キウイ
豚汁






昼間あげたこの写真に写っている左のベットの件でご質問いただきましたが、このベットは、、

ニトリのですキラキラキラキラキラキラキラキラ
ベット下に大容量の引き出しあるので便利です!!!!


息子は無事に9時前に就寝しましたルンルンルンルン
なるべく9時前までにーー!と思っていますが
ついつい年末年始は大人時間になりがちなので滝汗滝汗気をつけねば!!


今日も夜、、起きるかな??ニヤニヤ
ドキドキ、、ワクワク爆笑爆笑爆笑





それより

本日夕方娘が

今日は私巨乳なのピンクハートピンクハートピンクハートと言い出し
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
誰だよ。余計なこと教えたの。


何言ってんじゃ?ニヒヒと思って見たら



また私のヒートテックを着ている!ニヒヒ
ユニクロのブラトップです。

本日はうっかりじゃなくて確信犯かニヒヒ


この冬はうかうかしてらんないニヒヒ