昨日のガサ入れ中の証拠写真ニヤニヤ現行犯グラサン



昨夜は1時から始まった夜泣き祭り
3時過ぎまフィーバーしておりましたピンクハート

ということで、、息子まだ寝てます。





おはようございます!!!!

ブログをお読みいただきありがとうございます😊
沢山のいいの、コメントありがとうございます😊


いやー。。最近来てますね!夜泣きブーム音符

今さらかーいニヤニヤ
脳の成長時期でしょうか?!

午前1時にスイッチオンされるようにプログラムされているのか?ニヤニヤ

とりあえず抱き上げると静かに滝汗滝汗滝汗滝汗
置くと、、ぎゃー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夜泣きブームですかね!!!!!!

うん。うん。まだ赤ちゃんだねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
可愛い😍可愛い😍
と思いつつ昨夜は途中で主人にバトンタッチニヤニヤ


確か、、娘も1歳3ヵ月で夜泣きブーム来たんですよねほっこり0歳児の頃はほとんどしないでニヤニヤ

不思議と最近なんだかめきめき成長したと思う時期に夜泣き増える気がします滝汗


うーん。とりあえずやっぱり、、

よく寝て、、安静にとかって無理ですよねちゅー
今日も抗生剤とロキソニンと仲良くスタートします!


とりあえず息子が寝坊したおかげで一気に家事はかどりましたニヤニヤルンルンルンルン



さ!!今年もあと3日滝汗滝汗滝汗
なんか焦るニヤニヤ

仕事納めされた皆様、、1年間お疲れ様でしたラブラブラブラブ仕事納め時がいつだかわからない主婦の皆様、、滝汗滝汗滝汗お互い緩やかに頑張りましよー!笑





皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにルンルンルンルンルンルン