乾いた洗濯物を指差して、、

まんまー。まんまー。


ガーゼをとってという指示。笑

渡すと咥えて、、去っていく図ニヤニヤ


息子本日の営業は終了しましたヒヨコヒヨコ

二日目夜になり抗生剤とロキソニンパワーか?
ちょっと痛み減ったかもーなんて息子お風呂に入れてる最中に思っていたら、、


悲劇に見舞われましたバイキンくん
息子、、お風呂あがりのお着替え大嫌いなため、
ジタバタ。。

着替え中、、気を抜いた瞬間に、、ピンポイントで顎に一撃くらい悶絶チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

痛すぎて声も出ない。とりあえず全裸で放心ニヒヒ


危険人物、、いた。ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


思わぬ事故チーンチーンチーン
ロキソニンの効果も抗生剤の効果もさようならニヒヒこの世にやってきて1年3ヶ月の息子の勝ち。


明日から気をつけよあせるあせるあせるあせるあせる


コメント、メッセージに沢山の歯科医師の方やお仕事で歯科にかかわる方々からアドバイスありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私の下の歯はブリッジの状態です。とりあえず、、年明け1月8日までに治療法を考えてきて下さいと宿題を出されました。年内は抗生剤とロキソニンでやり過ごしますあせるあせるあせる
それまでに腫れてきたり、熱出たりしたら救急外来で来て下さいと。。


他の皆様も書いていらっしゃいましたが、、
歯って、、治療費何かと高額ですよねニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

そして歯は大事🦷。ちなみに私は一日4回歯磨きしています。フロスや歯間ブラシなどを駆使してまでやっています。

がこういう不可抗力に見舞われますニヤニヤ

悲し。。。笑

とりあえずこれ以上の悪化をしないように、、
年始まで、、滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗穏やかに?
安静に?。。。心がけます。

無理すぎる



心配してくださった皆様、コメントしてくださった皆様、、本当にありがとうございます😊