安静にという、、年末に無理難題な面白い指示をいただいたのでニヤニヤ、、苦し紛れにお昼は手抜き。笑

皆様、コメント、アドバイスありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とりあえず、、しばし耐えますニヤニヤ

同じく歯痛の皆様、、年末年始悪化しないことを
お互い祈りましょうニヤニヤキラキラキラキラキラキラ


病院も予想外に早く終わったので、予定通り
お年賀だけ買いに行ってきましたルンルン



街中、、すごい人ですね滝汗滝汗滝汗

とりあえずあれこれ買って帰宅しましたルンルンルンルン



年末年始用の買い出しも行かなきゃいけないしアセアセアセアセ
ないもの書き出さなきゃ〜と言ったら、、

娘が後ろからボソっと


ママの胸
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

たしかに、、ないものですがそれ書き出すものじゃないニヒヒ売ってないし、買えないしニヒヒ
ん?買おうと思えば、、買える時代?!ニヤニヤ


ただでさえ顎が痛いのに笑いすぎてさらに痛い。


そうだニヤニヤ忘れていた、、もう冬休みだ。
つまり笑いの神がalwaysいるニヒヒニヒヒ

笑いすぎに注意です。