今朝起きたら、、玄関がお正月にモードになってました照れ

シーサーの間にしれっとわってはいるトトロの存在感。笑

午後お買い物に行ったら、、蒲鉾が予想通り大出世キラキラキラキラキラキラキラキラニヒヒ

銀行に両替行ったら、、外まで行列ニヒヒニヒヒ


年末キタキタニヤニヤ

とりあえず、、明日お年賀を買いにと予定していましたが、、先ほど歯医者さんに紹介状🦷を取りに行って、、年内はあきらめていたのですが総合病院の口腔外科の予約外に行けることになりましたニヤニヤただし、3時間待ちは必須と告げられましたニヒヒまぁとりあえずみていただけるなら、、行きます!!


ということで、、明日の昼間の予定はすっとばして、、朝から病院へ行きますニヤニヤ年明けまで触らないほうがいいのか、、とりあえず切開して出せるものは出したほうがいいのか、、滝汗滝汗滝汗
さてさて、、ニヤニヤ


年の瀬に、、細菌感染とか、、チーンもう本当に
勘弁して!!って感じですが、、自分では防ぎようもないらしいので、、しょうがないですねニヒヒ

来月末の、、テコンドーの昇段審査まで、、だまし、、だまし、、生きていきますちゅー


皆様も年末に向けて何かと忙しいと思いますが
ご自愛くださいラブラブラブラブ

ではでは一日お疲れ様でした!!!!!!

よい夜をキラキラキラキラキラキラ