顎が痛かろうが、、作ります。食べますニヤニヤ


連日の洋食モードから脱却ニヤニヤ

和食欲爆発💥夜ごはん!!

つくね、小松菜と大黒しめじの煮浸し、ピリ辛こんにゃく、お味噌汁、もずく、冷奴、お刺身、納豆でしたキラキラキラキラ





あー。食べた、食べた!!!!!!


いやー。歯医者🦷。笑
先週から来た突然の鈍痛ニヒヒ怪しいとは思ってましたが、、、やっぱり?っていう滝汗滝汗滝汗滝汗
先週のテコンドーもだましだましニヒヒ今年最後なので行ってきましまが。。

とりあえず、、今から歯医者さんに紹介状をとりに行ってきます。さっき忙しくて書けないと言われてしまい滝汗

根っこの、、細菌感染は自分では防ぎようがないですよねニヒヒ歯磨き関係ないし笑い泣き


っていうか、、来月昇段試験の際の試割りが色々恐怖ですニヒヒニヒヒ
板割った時の衝撃とともに顎に激痛間違いないなしニヒヒ


とかなんとか言っても陣痛よりマシです。


1月いっぱい忍耐ですね。忍耐ニヤニヤふふふ


どM体質でよかったですハート