おやつに、、つい可愛さにあまって買ってしまったニヤニヤ←わりとまんまと企業の戦略にハマる人。
中チョコクリームです!


今日も親の希望によりサンタコスの子ニヤニヤ
急いで洗濯して乾かしましたニヤニヤ


しかし。街中はすっかり、、
賀正な雰囲気ですね滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
お買い物行ったらいつもの野菜が撤去されて
もうお正月コーナーに🎍


今日クリスマス🎄ですよね!?
あれ?!笑

なんだかクリスマスイヴのほうが世の中クリスマスな雰囲気ですねニヤニヤ


そう娘も。。


学校から帰宅し、、
ねー!クリスマスプレゼント🎁は!?ポーンポーンポーンポーンポーンポーン


昨日、、あげたよーな。。。先週もあげたような、、、ニヤニヤ


↑クリスマスプレゼントにカウントされない
まさかのアクシデントニヤニヤ

あの、、カビゴンは一体。。。滝汗滝汗滝汗


反省ふまえて来年は25日渡しますニヒヒ


まぁ確かに、、なんだかクリスマス🎅🎄
いつだか分かりづらい。笑ニヤニヤ
 

あっ先日載せた可愛いマカロンですが不二家で見つけました!!

さて夕飯準備するかルンルンルンルン